昨夜、リバーサイト上田館の703号室で水漏れがあり、フロントに文句を言い、部屋を変えてもらいました。
変わった先は、10階の1001号室でした。12畳と8畳のあるどでかい部屋でした。
戸倉上山田温泉と山の上に看板が。
冷水器とトイレの間の真下が昨日水が落ちてきた場所。
風呂場階のテラスから。
朝食 朝の7時30分から8時半まで。
エレベータで7階から乗り込んだ人の鍵の番号が702だったので、うちの前夜の703のとなりなので水が漏れてきたのでと話しました。
すると、連泊した702号室も今朝、トイレのところに水が天井から漏れていたとか。
また、朝の6時頃から水がながれる音で目が覚めたという事でした。
昨日はどうもなかったとのこと。
ちなみに、703号室の前泊は、女性の2人組だったとのこと。
私は、3階上の真上にあたる1001号室は、風呂とシャワーの使用が禁止されているが、洗面所とトイレは使えるので、トイレで流した水が漏れているかもしれないと推測を出しました。
私の食べる量。
林君。
最後は、シジミ汁で。
そして、午前9時過ぎにホテルをあとに。
フロントでは、ご迷惑をおかけしましてと謝罪を受けました。
料金に対する返金はありませんでした。
その後、弘法院恵正先生から電話があり、霊がきついすごい部屋に泊まりはったんですね。と言われました。
霊が2-3体写っていましたと。
それに対して、天井から水漏れがあって別の部屋に泊まらせてもらいました。というと、霊がきつい部屋で寝ずによかったですね。と言われました。
生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
旅館は損害賠償を請求するべき!
とても調子良く泊まれました
部屋については
空調が効きすぎていて、
お風呂上がりは暑いくらいでしたが、
冬のベランダ涼しくて最高って感じです
ほんとに幽霊なんているんでしょうか
幽霊も神も信じないワタシからしたら、
気の持ちような気がしますが笑