本日は、法楽寺に行くため、家から北の飲食店で昼飯を。
久しぶりにからやま東住吉今川店へ。
来るのは2回目。
以前来た時は、入店と同時にい威勢のよい声でむかえてくれたのをおぼえていますが、今回はしーん。
かまってもらえなかったので、勝手に4人掛けテーブル席に座りました。
座ると同時にお決まりですか。と初めて店員から声がかかりました。
すぐには決められないのに。
メニューを見た結果。からあげ定食 590円+税 に決めました。
からあげ定食オーダー。店員が30円でごはん大盛りにできますよ。と言ったので、ご飯を大盛りにしてもらいました。
テーブルにあった自由に食べられるつぼの容器の中を見ました。
一つは、いかの塩辛でした。
もう一つは、お漬物でした。
こんだけしかないので、店員に言って、いっぱいはいているものと交換してもらいました。
からあげ定食が届きました。
からあげ
マヨネーズがあったので、キャベツにかけました。
682円をクレカで支払いました。
コスパは良いと思われました。
ありがとうございましたの声は、レジ対応した1名から。他の店員は知らん顔。
さん天針中野店のように店内にいるすべての人からのありがとうございました。ではないので、接客水準の低い店の判定を受けます。
5段階相対評価の接客水準では、前回の5から今回は1になりました。
全部、大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
水分量たみけは気をつけて
沢山食べて栄養満点で元気にね
三番目の方のコメント
>接客態度を評価されていますが上からものを語れるほど店員さんが評価する貴方自身は高評価だとお思いですか
全く同意見です。
しかしまぁ、どの店行っても安いもの注文して「おけんたい」みたいに無料のもの馬鹿食いして、儲けなんか全然ない不良客、出禁とも言えんからせめて態度で示してるだけやないですか。
モノホンのまさはバカ、ではなくアスペの頭🧠💊なので、貧乏でドケチえむびーは自前で機械の体🤖を買わずに、メーテル🎩に連れられて銀河鉄道999🚂💫に乗ったと思っているのか❓😒
店員がみんな揃って大声であいさつする店は優良店、
切ると肉汁の出るハンバーグは高品質のハンバーグ
と、小学生の頃からプログラミングされているとか
漬物をねだったりお身体が悪いのにカツにOBするほど品がないマヨネーズを使ったり…
接客態度を評価されていますが上からものを語れるほど店員さんが評価する貴方自身は高評価だとお思いですか。
東住吉、阿倍野界隈の飲食店では写真付きの要注意人物リストとして回覧板回っててもおかしくない。ホンマにさん天行ってほしくないけど、同じ対応されたらええ気味やな。