東 横綱
インサイト(HONDA)&プリウス(TOYOTA)
当然の結果でしょう。
2台の受注合計台数は、20万台を超え、まだまだ受注は伸びそうである。
政府のエコカー減税による「恩恵」を最も受けた商品である。
特にTOYOTAは減産から一転、残業を開始している。
08年の新車登録台数は約320万台。この2ヶ月間で2車種で20万台てことは・・・相当なシェア率である。
ただ「中古車市場」は低迷。
海外へ運んでも高値での取引はされないため、ダブつきはかなりある。
どこかがよければ、どこかが悪い。
まだまだ景気は上向きにはならない。
インサイト(HONDA)&プリウス(TOYOTA)
当然の結果でしょう。
2台の受注合計台数は、20万台を超え、まだまだ受注は伸びそうである。
政府のエコカー減税による「恩恵」を最も受けた商品である。
特にTOYOTAは減産から一転、残業を開始している。
08年の新車登録台数は約320万台。この2ヶ月間で2車種で20万台てことは・・・相当なシェア率である。
ただ「中古車市場」は低迷。
海外へ運んでも高値での取引はされないため、ダブつきはかなりある。
どこかがよければ、どこかが悪い。
まだまだ景気は上向きにはならない。