Forbesの10日夕方のニュースに表題の話が出ていた。
現代自動車の関連会社である。起亜は4月7日までに米道路交通安全局(NHTSA)にリコール(回収・無償修理)実施を届け出たという。合計約67万台。親会社の現代自動車もアメリカで50万台のリコールを実施している。
しかし、対応に問題があったのか、両社のクルマの所有者が、集団訴訟を起こしている。修理代が70万円と高額で、問題を把握していたにもかかわらず、対応しなっかったことで、ユーザーを怒らしてしまったようである。
韓国の今の状況は泣きっ面に蜂であろう。
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現代自動車の関連会社である。起亜は4月7日までに米道路交通安全局(NHTSA)にリコール(回収・無償修理)実施を届け出たという。合計約67万台。親会社の現代自動車もアメリカで50万台のリコールを実施している。
しかし、対応に問題があったのか、両社のクルマの所有者が、集団訴訟を起こしている。修理代が70万円と高額で、問題を把握していたにもかかわらず、対応しなっかったことで、ユーザーを怒らしてしまったようである。
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