2号機はファイナル4.5だと前から思ってましたが、走るときいつも疑問に思ってました。
シフトアップ地点が奥だったり、いつものコーナーで回転数が低かったり
気になったので調べて見たところ
4.3だということが判明(笑)
プロペラシャフト8.6回転に対しタイヤが2回転なんで間違いないみたいです(笑)
手持ちの4.5の変更するか、セキアにあうよう4.8にするか迷ってます。
同じパワーでも使う領域が違うとパフォーマンスの仕方も変わります。
やらなきゃいけないこと沢山で困るような楽しいようなです。
シフトアップ地点が奥だったり、いつものコーナーで回転数が低かったり
気になったので調べて見たところ
4.3だということが判明(笑)
プロペラシャフト8.6回転に対しタイヤが2回転なんで間違いないみたいです(笑)
手持ちの4.5の変更するか、セキアにあうよう4.8にするか迷ってます。
同じパワーでも使う領域が違うとパフォーマンスの仕方も変わります。
やらなきゃいけないこと沢山で困るような楽しいようなです。