昨日、10年ほど使っているお気に入りのキャリーバッグに本をぎっしり詰め込んで(10kgは有ったと思う。)
運んだら車輪が1個壊れました。エースのカスタマーセンターに修理の件で電話しましたら、
壊れた車輪とバックの全体写真をメールに添付して送って下さいでした。ほーハイテク(感心しました。)
さっそく送信すると直ぐに見積もりと詳しい手順が返信されて来ました。
手早く対応して下さりエースさんありがとうございました。検討してみます。
昨日、10年ほど使っているお気に入りのキャリーバッグに本をぎっしり詰め込んで(10kgは有ったと思う。)
運んだら車輪が1個壊れました。エースのカスタマーセンターに修理の件で電話しましたら、
壊れた車輪とバックの全体写真をメールに添付して送って下さいでした。ほーハイテク(感心しました。)
さっそく送信すると直ぐに見積もりと詳しい手順が返信されて来ました。
手早く対応して下さりエースさんありがとうございました。検討してみます。