通勤に活躍中だったXEなれど、先延ばしにしていたシリンダーのボーリングに出す為に
会社の帰りに実家ガレージに寄り、保管中のXEの腰上をばらす事に
ヘッドカバーはボルト二本を緩ませれば外れ、フラマグを回し上死点に合わせてからカムスプロケやカムを取り外します
フロントのハンガーを取り外し、リヤの上側のシャフトを抜けばエンジンを降ろさずにヘッドとシリンダーが抜けます が
ヘッドとシリンダーが外れず結局エンジン降ろしました (*ノ∀`*)エヘッ
実家ガレージではこれ以上の作業が出来ないので、ガレージに持ち帰り無事に分解
ま、早いとこ内燃機屋さんに出さなきゃなぁ σ(-ε-` )ウーン
会社の帰りに実家ガレージに寄り、保管中のXEの腰上をばらす事に
ヘッドカバーはボルト二本を緩ませれば外れ、フラマグを回し上死点に合わせてからカムスプロケやカムを取り外します
フロントのハンガーを取り外し、リヤの上側のシャフトを抜けばエンジンを降ろさずにヘッドとシリンダーが抜けます が
ヘッドとシリンダーが外れず結局エンジン降ろしました (*ノ∀`*)エヘッ
実家ガレージではこれ以上の作業が出来ないので、ガレージに持ち帰り無事に分解
ま、早いとこ内燃機屋さんに出さなきゃなぁ σ(-ε-` )ウーン
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます