本年も当ブログを宜しくお願い致します。
2018年の最初は久しぶりに阪急の撮影に行きました。
この撮影の前半は宝塚線 十三付近で、後半は京都線の10連の乗車と桂駅での切り離し風景と桂~西京極間の撮影です。(撮影日は1月4日)
まずは宝塚線から。
十三~三国間 高槻街道踏切から。
最初は8000系 8006F
8000系 8007F
5100系 5104F
1本目の日生エクスプレス 1000系 1009F
9000系 9003F
6000系 6004F
9000系 9001F
9000系 9007F
2本目の日生エクスプレス 1000系 1003F
6000系 6003F
9000系 9009F
10両編成の1本目 8000系+6000系 8034F+6007F
9000系 9005F
9000系 9010F
3本目の日生エクスプレス 能勢電鉄6000系 6002F
対向の1000系と被ってしまいました。
6000系 6008F
7000系 7011F
10両編成の2本目 8000系+6000系 8042F+6013F
5100系 5128F
6000系 6015F
4本目の日生エクスプレス 1000系 1012F
6000系 6006F
前半最後は10両編成の3本目 7000系 7018F+7031F
阪急の増結車両は京都線と神戸線では梅田寄りですが、宝塚線では梅田寄りと宝塚寄りの2通りです。
ここでの撮影は終了。 京都線の10両編成の快速急行に乗車の為、これ以降の日生エクスプレスと10両編成の撮影は見送ります。十三駅に戻り、桂へ移動。
その2に続く。
2018年の最初は久しぶりに阪急の撮影に行きました。
この撮影の前半は宝塚線 十三付近で、後半は京都線の10連の乗車と桂駅での切り離し風景と桂~西京極間の撮影です。(撮影日は1月4日)
まずは宝塚線から。
十三~三国間 高槻街道踏切から。
最初は8000系 8006F
8000系 8007F
5100系 5104F
1本目の日生エクスプレス 1000系 1009F
9000系 9003F
6000系 6004F
9000系 9001F
9000系 9007F
2本目の日生エクスプレス 1000系 1003F
6000系 6003F
9000系 9009F
10両編成の1本目 8000系+6000系 8034F+6007F
9000系 9005F
9000系 9010F
3本目の日生エクスプレス 能勢電鉄6000系 6002F
対向の1000系と被ってしまいました。
6000系 6008F
7000系 7011F
10両編成の2本目 8000系+6000系 8042F+6013F
5100系 5128F
6000系 6015F
4本目の日生エクスプレス 1000系 1012F
6000系 6006F
前半最後は10両編成の3本目 7000系 7018F+7031F
阪急の増結車両は京都線と神戸線では梅田寄りですが、宝塚線では梅田寄りと宝塚寄りの2通りです。
ここでの撮影は終了。 京都線の10両編成の快速急行に乗車の為、これ以降の日生エクスプレスと10両編成の撮影は見送ります。十三駅に戻り、桂へ移動。
その2に続く。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます