仲の悪い親子のマッピーです。
Yahoo!オークションで商品を落札しました。
今回は、アトレーワゴン用のタイヤ です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/b1/1dbaf6f0c6b9dd3c94ba03177670aa70.jpg)
Economist(エコノミスト)ATR-Kで、㈱オートウェイがインドネシアにあるタイヤ工場にオーダーをして製造した㈱オートウェイ社製のプライベートブランドタイヤです。
サイズは2インチアップで、165/50R15です。 ※ 純正→165/65R13
今回は50%の輸入タイヤなので、段減りや外減りを考慮し、どこでもローテーション可能な、点対称なモノを選定しました。
低偏平タイヤでしたら、水捌けを考慮し、ユニディレクショナルパターンタイヤ(非対称)を選定したと思います。
ホイールと組み付けてはありますが、まだ履いてはいないので、ノイズ、グリップ、雨天滑りなど、性能は分かりません。
MEMO:607人(657件)の「非常に良い・良い」という評価を得ています。
Yahoo!オークションで商品を落札しました。
今回は、アトレーワゴン用のタイヤ です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/b1/1dbaf6f0c6b9dd3c94ba03177670aa70.jpg)
Economist(エコノミスト)ATR-Kで、㈱オートウェイがインドネシアにあるタイヤ工場にオーダーをして製造した㈱オートウェイ社製のプライベートブランドタイヤです。
サイズは2インチアップで、165/50R15です。 ※ 純正→165/65R13
今回は50%の輸入タイヤなので、段減りや外減りを考慮し、どこでもローテーション可能な、点対称なモノを選定しました。
低偏平タイヤでしたら、水捌けを考慮し、ユニディレクショナルパターンタイヤ(非対称)を選定したと思います。
ホイールと組み付けてはありますが、まだ履いてはいないので、ノイズ、グリップ、雨天滑りなど、性能は分かりません。
MEMO:607人(657件)の「非常に良い・良い」という評価を得ています。