ココはとある県道です。
情報が無ければ何も気づかずに通り過ぎてしまうでしょう。
私も・・・とあるHPの記事を読んだりしなければ・・・
マァ わざわざ行く事は無かったでしょうね。
そのHPとは・・・『廃道・廃線・未成道・隧道・林鉄・酷道・交通遺構全般 ~山さ行がねが~』

ガードレールの向こう側の道の先には・・・

さらに有刺鉄線の向こう側の道の先には・・・
写真をクリックしてね

車を置いた反対側の封鎖された部分です。
元々の道が崩落したのでガードレールと有刺鉄線で封鎖して直ぐ傍に
迂回路を造ったんですね。
しかし迂回路も崩落の危険が有ったので20m~30m位離れた所に
新道を造ったというところなのでしょう。
ココまでしてこの道を維持する必要が有ったのか・・・

崩落具合をチェックする為の板ですね。
足元がどうなってるのか興味が有りましたが崩れたら・・・
恐怖よりも興味が勝った人も居るでしょう。
藪を掻き分けた跡が有りました。
情報が無ければ何も気づかずに通り過ぎてしまうでしょう。
私も・・・とあるHPの記事を読んだりしなければ・・・
マァ わざわざ行く事は無かったでしょうね。

そのHPとは・・・『廃道・廃線・未成道・隧道・林鉄・酷道・交通遺構全般 ~山さ行がねが~』

ガードレールの向こう側の道の先には・・・

さらに有刺鉄線の向こう側の道の先には・・・
写真をクリックしてね


車を置いた反対側の封鎖された部分です。
元々の道が崩落したのでガードレールと有刺鉄線で封鎖して直ぐ傍に
迂回路を造ったんですね。
しかし迂回路も崩落の危険が有ったので20m~30m位離れた所に
新道を造ったというところなのでしょう。
ココまでしてこの道を維持する必要が有ったのか・・・


崩落具合をチェックする為の板ですね。
足元がどうなってるのか興味が有りましたが崩れたら・・・

恐怖よりも興味が勝った人も居るでしょう。
藪を掻き分けた跡が有りました。