チェーン交換したセローの調子伺いでチョッと出かけて来ました。
行先は写真を見て頂けば判るかと思いますが、震災で遮断されてた
相馬市の大洲松川線が再開通したとの事なので、かつてのお気に入り
道路がどの様になったのか確認したかったのです。
尚 今回は一眼+PLフィルタ使用してます。
なので紫外線カットし非常に濃い青空となってる写真もあります。
現像ソフトで若干の補正も・・・生画像情報を編集できるのが
一眼の特徴でもありますから~
※ディスプレーによって色表示は違いますからね
ヤッパリ この道はイイゎ~
お気に入りの道 復活 !
東北中央自動車道の相馬玉野IC~霊山ICが開通したとの情報を
覚えてたので走ってみました。
片側1車線なので法定速度は70km セローには丁度良いスピード。
車両に追い付かれたら路側帯に避けて車両を前に出す事数回。
快適に走れるスピードはソレゾレ違うので邪魔はしません。
道の駅「伊達の郷 りょうぜん」
2018.03.24オープンしたばかりで賑わってました。
東北中央自動車道を相馬方面から来ると『まきばのジャージー』近くのICで
降りられません。
チョッと不便なICの作り方なので注意が必要。
秘境駅?
丁度入ってきた電車・・・乗り降りする乗客はいません。
別の場所から。
ココ ど~~こだ?
調子伺いで200km走りましたが異常な音や振動は無く快適なツーリングでした。
確実に劣化してるエンジンですが平均燃費37.8km/リットルという数値を
叩きだしたのには驚きという言葉しか有りません。
メンテやパーツ交換は必要ですがセローって丈夫だゎ~