筆頭はやはりユニクロのファストリティリングでしょう。はじめは、衣料品の安売りで売り上げをのばしてきましたが、最近は独自の機能性衣料品で売り上げを飛躍的に伸ばしています。
レジャー産業では「東京ディズニーリゾート」を展開するオリエンタルランドです。各地のテーマーパークが苦戦するなか、一人がち状態がつづいています。
コンビに業界では「すごもり」、「内食」傾向にあわせて、商品を投入したファミリーマート賀好調です。
そのほか、ホームセンターでは値下げ攻勢の「ニトリ」、値ごろ感の自社製品を投入して業績が好調な靴販売大手の「ABCマート」、最近は介護施設に自社農園の野菜を投入して、介護事業に力をいれている、居酒屋の「ワタミ」などがあります。
レジャー産業では「東京ディズニーリゾート」を展開するオリエンタルランドです。各地のテーマーパークが苦戦するなか、一人がち状態がつづいています。
コンビに業界では「すごもり」、「内食」傾向にあわせて、商品を投入したファミリーマート賀好調です。
そのほか、ホームセンターでは値下げ攻勢の「ニトリ」、値ごろ感の自社製品を投入して業績が好調な靴販売大手の「ABCマート」、最近は介護施設に自社農園の野菜を投入して、介護事業に力をいれている、居酒屋の「ワタミ」などがあります。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます