…に対してのみ、斬捨て御免を復活させて欲しいところであります。
というかこれが理由で普段より2つ手前の駅で降りざるを得なかったので。
さておき、26日から稼動開始した旋光の輪舞をさりげなく始めています。
対戦台ではあるのですが、もともとプレイヤー人口も少ないこともあり、
殆ど一人貸し切り状態です。
対CPU戦では少しずつコツを覚えてきましたが、
対人戦のセオリーはまだまだこれからといったところです。
演出面ではロボットアニメにおける
「パイロット同士(あるいはパイロットとオペレーター)のやり取り」
をゲームのテンポに合う様にうまく「移植」(微妙に「再現」ではない)していて
(この手のゲームにありがちな「キャラの静止画+画面下部メッセージウィンドウ(別名ギャルゲー方式)」を採用していない)、
なかなか新鮮ではあります。
見かけたら一度プレイしてみることをお薦めします。
というかこれが理由で普段より2つ手前の駅で降りざるを得なかったので。
さておき、26日から稼動開始した旋光の輪舞をさりげなく始めています。
対戦台ではあるのですが、もともとプレイヤー人口も少ないこともあり、
殆ど一人貸し切り状態です。
対CPU戦では少しずつコツを覚えてきましたが、
対人戦のセオリーはまだまだこれからといったところです。
演出面ではロボットアニメにおける
「パイロット同士(あるいはパイロットとオペレーター)のやり取り」
をゲームのテンポに合う様にうまく「移植」(微妙に「再現」ではない)していて
(この手のゲームにありがちな「キャラの静止画+画面下部メッセージウィンドウ(別名ギャルゲー方式)」を採用していない)、
なかなか新鮮ではあります。
見かけたら一度プレイしてみることをお薦めします。