昨日は夜から新宿へ。
COJですが昨日から始まった期間ミッションの為、
こんなデッキを回していました:

ミッションのお題の関係上パンプのある緑はほぼ確定で、
特にインターセプト使用回数を稼げる《悠久の大地》は是非積みたいところ。
色々考えた結果「武身」で行くことに。
秒で作ったので色々穴だらけですが、
あくまでミッション優先という感じです。
そんな感じで数回回していたのですが、
アタック/ブロック回数の割には戦闘回数が伸び悩み、
首を傾げながらプレイしていました。
――
どうやら《悠久の大地》によって戦闘ダメージを与え合う前に相手ユニットが破壊された場合、
その分は戦闘回数に数えられずに無視される様です。
《大地》でユニットを破壊するのを止めて戦闘ダメージを与え合うようにしたら回数が増えるようになったので、
もし《大地》を使うつもりならば意識しておくと良いかも知れません。
どうしても気になるならば赤を濃くして《パワーイズジャスティス》を入れてみるのも良いでしょう。
結局「戦闘90回」を埋めるのに9試合かかり、
もう少しうまく戦闘できればもっと早く終わったのではと、
少し反省の残るプレイとなりました。
皆様もこれを参考にして、
ミッションを攻略してみるのも良いかも知れません。
以上、期間ミッション用デッキのお話でした。
――
◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う

――
◎宣伝
転生の宴はセガ・インタラクティブサポーターズサイトに登録されています。興味を持たれましたら投票してみるのも良いでしょう。
COJですが昨日から始まった期間ミッションの為、
こんなデッキを回していました:

ミッションのお題の関係上パンプのある緑はほぼ確定で、
特にインターセプト使用回数を稼げる《悠久の大地》は是非積みたいところ。
色々考えた結果「武身」で行くことに。
秒で作ったので色々穴だらけですが、
あくまでミッション優先という感じです。
そんな感じで数回回していたのですが、
アタック/ブロック回数の割には戦闘回数が伸び悩み、
首を傾げながらプレイしていました。
――
どうやら《悠久の大地》によって戦闘ダメージを与え合う前に相手ユニットが破壊された場合、
その分は戦闘回数に数えられずに無視される様です。
《大地》でユニットを破壊するのを止めて戦闘ダメージを与え合うようにしたら回数が増えるようになったので、
もし《大地》を使うつもりならば意識しておくと良いかも知れません。
どうしても気になるならば赤を濃くして《パワーイズジャスティス》を入れてみるのも良いでしょう。
結局「戦闘90回」を埋めるのに9試合かかり、
もう少しうまく戦闘できればもっと早く終わったのではと、
少し反省の残るプレイとなりました。
皆様もこれを参考にして、
ミッションを攻略してみるのも良いかも知れません。
以上、期間ミッション用デッキのお話でした。
――
◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う

――
◎宣伝
転生の宴はセガ・インタラクティブサポーターズサイトに登録されています。興味を持たれましたら投票してみるのも良いでしょう。