温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

2009年カンヌ国際広告祭フィルム部門金賞

2009-09-03 21:35:15 | CF
ツイッターでsociablenumberさんからの情報。
確かにいいCMだ。
映像がきれい。
音楽も良い。
あえて、賞品はなにかは言いません
LOVE DISTANCE
Blog、TVなどでご好評いただいた、サガミオリジナル002のキャンペーン LOVE DISTANCE。遠距離恋愛をしている二人が、12/24に出会うまで10億ミリ(1,000km)の道のりを走りました。
二人の一ヶ月にわたる軌跡をまとめたTVCMが、2009年カンヌ国際広告祭フィルム部門で、日本では13年ぶりとなる金賞を受賞しました。ぜひご覧ください。