朝5時発。
どしゃ降りだ~。こんなんで走れるんかいな、と思いながら行くと、西名阪道に入る頃には雨が上がった。結局、このあとは雨は全く降らなかったのだ。
いよいよ走行開始。
1回目はこわくてこわくて…、やっぱり来るのじゃなかったと思いながら(笑)。
でも、慣れというのは恐ろしいものですな。
2回目、3回目になるにつれて満足感が。
スキール音がどんどん好きに…。
コースはスズカみたいに長くはないのでレイアウトも覚えやすいです。
さらにぼくの運転だったらバックストレート終わる寸前に3速に一瞬入れるだけ。
つまり2速に入れっぱなし。
ハンドリングとアクセルワークに集中できます(笑)。
ホエホエさんにも乗って頂きましたし、助手席にも同乗させて頂きました。
走行後、Fブレーキパッドから煙が…。
「うっそ」みたいなドライビングを実感させていただきました。
3周で時間切れというのが痛かった。もっと乗っていたかったです。
同じCD6でも、みなさん速い。
素材は同じでも、扱う人によってはこんなに違いが出るのものだとあらためて実感しました。
ぼくのCD6は、
「まだまだ走れるさかい、あんさん、もっと腕を上げなはれ」と、ぼくに言っているでしょう。
今回、計測器はつけませんでした。なので、ステルス、です。
次回は、もちろんつけます。
■8月の走行距離(燃費)
・CD6→1181キロ(8.7㎞/リットル)
・X4→442.9キロ
・自転車→116.4キロ
どしゃ降りだ~。こんなんで走れるんかいな、と思いながら行くと、西名阪道に入る頃には雨が上がった。結局、このあとは雨は全く降らなかったのだ。
いよいよ走行開始。
1回目はこわくてこわくて…、やっぱり来るのじゃなかったと思いながら(笑)。
でも、慣れというのは恐ろしいものですな。
2回目、3回目になるにつれて満足感が。
スキール音がどんどん好きに…。
コースはスズカみたいに長くはないのでレイアウトも覚えやすいです。
さらにぼくの運転だったらバックストレート終わる寸前に3速に一瞬入れるだけ。
つまり2速に入れっぱなし。
ハンドリングとアクセルワークに集中できます(笑)。
ホエホエさんにも乗って頂きましたし、助手席にも同乗させて頂きました。
走行後、Fブレーキパッドから煙が…。
「うっそ」みたいなドライビングを実感させていただきました。
3周で時間切れというのが痛かった。もっと乗っていたかったです。
同じCD6でも、みなさん速い。
素材は同じでも、扱う人によってはこんなに違いが出るのものだとあらためて実感しました。
ぼくのCD6は、
「まだまだ走れるさかい、あんさん、もっと腕を上げなはれ」と、ぼくに言っているでしょう。
今回、計測器はつけませんでした。なので、ステルス、です。
次回は、もちろんつけます。
■8月の走行距離(燃費)
・CD6→1181キロ(8.7㎞/リットル)
・X4→442.9キロ
・自転車→116.4キロ