久しぶりにS森工房(LazyWorkさん)とこへ行きました。
今回の目的は、
プラグ交換とミッションオイル交換です。
他にもお願いしたいことはあったけど財政難で見送り。
工房の中ではS森さんのS2が、エンジン積み替えの真っ最中でした。
あれはどう見ても仕事じゃない。趣味だ(笑)。
あれこれお話を伺いました。
ミニサーキットでは、S2の癖ある挙動が出やすいとのこと。FR初心者にとっては、スズカフルコースのような所の方がパワーが無いぶん(パワーが無いって、どうよ!)リアの挙動が怖くないとのこと。
で、30日にはCD6で出撃することに決定。
ところで、いつかはサーキット走行という夢を叶えてくれた“Veni”さんが閉店されました。(悲)
10月下旬だったそうです。
今日、前を通った時、派手派手フィットがなく、窓にはブラインドがかかっているような感じだったので???と思っていましたが…。
残念です。
もうスズカのフルコースを走るチャンスはないのかな…。
今回の目的は、
プラグ交換とミッションオイル交換です。
他にもお願いしたいことはあったけど財政難で見送り。
工房の中ではS森さんのS2が、エンジン積み替えの真っ最中でした。
あれはどう見ても仕事じゃない。趣味だ(笑)。
あれこれお話を伺いました。
ミニサーキットでは、S2の癖ある挙動が出やすいとのこと。FR初心者にとっては、スズカフルコースのような所の方がパワーが無いぶん(パワーが無いって、どうよ!)リアの挙動が怖くないとのこと。
で、30日にはCD6で出撃することに決定。
ところで、いつかはサーキット走行という夢を叶えてくれた“Veni”さんが閉店されました。(悲)
10月下旬だったそうです。
今日、前を通った時、派手派手フィットがなく、窓にはブラインドがかかっているような感じだったので???と思っていましたが…。
残念です。
もうスズカのフルコースを走るチャンスはないのかな…。