10時発。久しぶりのAP2でノンビリと。
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行き先は湯浅の「ストライク軒」。開店まで10分ほど待ったかな。
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湯浅醤油らあめん。ツルツルの麺。でかくて厚いチャーシュー。
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帰りは国道を通って「マルタ水産」でシラスをゲット。
久しぶりのAP2は時々発進時にガクガクしたけど順調。
事故が起こったのは帰ってからの倉庫内。
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倉庫では写真のようにコンバインに接近して止めている。
ドアは開けない。もちろん助手席側からフルバケレカロに乗り込んで、幅のあるセンターコンソールをまたいで運転席のフルバケレカロに乗り込むなんて無理。
で、どうするかというとかなり手前に止め、定位置まで押すのだ。乗るときもドアが開けるところまでまずは後ろに押す。
で、今日も力を込めて押していたら…。
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あらあら。X4のステップに当ててしまった。
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で、ついた傷がこれ。ガーン。
出かける前、AP2を押し下げたとき、AP2を置いていた所を掃いたんよな。その時、車輪止めもどけて丁寧に掃いたんよな。
そのまま、車輪止めを戻すのを忘れてしまっていたのだった。
で、いつものように力を込めて押して押して押して、…、結果X4にゴツン。
X4は多分大丈夫。被害はAP2のフロントバンパー。
傷、けっこう目立つな~(涙)。どうしましょ。
…
……
でもね、じつはいつもお世話になっている「K1ラボラトリー」さんがもうすぐリリースするフロントバンパーに予約を入れていたのは内緒だ。
でも交換までの間な~、乗らんわけにはいかんし。目立つところやから恥ずかしいしな~。
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行き先は湯浅の「ストライク軒」。開店まで10分ほど待ったかな。
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湯浅醤油らあめん。ツルツルの麺。でかくて厚いチャーシュー。
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帰りは国道を通って「マルタ水産」でシラスをゲット。
久しぶりのAP2は時々発進時にガクガクしたけど順調。
事故が起こったのは帰ってからの倉庫内。
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倉庫では写真のようにコンバインに接近して止めている。
ドアは開けない。もちろん助手席側からフルバケレカロに乗り込んで、幅のあるセンターコンソールをまたいで運転席のフルバケレカロに乗り込むなんて無理。
で、どうするかというとかなり手前に止め、定位置まで押すのだ。乗るときもドアが開けるところまでまずは後ろに押す。
で、今日も力を込めて押していたら…。
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あらあら。X4のステップに当ててしまった。
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で、ついた傷がこれ。ガーン。
出かける前、AP2を押し下げたとき、AP2を置いていた所を掃いたんよな。その時、車輪止めもどけて丁寧に掃いたんよな。
そのまま、車輪止めを戻すのを忘れてしまっていたのだった。
で、いつものように力を込めて押して押して押して、…、結果X4にゴツン。
X4は多分大丈夫。被害はAP2のフロントバンパー。
傷、けっこう目立つな~(涙)。どうしましょ。
…
……
でもね、じつはいつもお世話になっている「K1ラボラトリー」さんがもうすぐリリースするフロントバンパーに予約を入れていたのは内緒だ。
でも交換までの間な~、乗らんわけにはいかんし。目立つところやから恥ずかしいしな~。
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