3月最初の201系廃車回送が行われました。昨日まで運用していたH2編成(組み換え前H11編成)が自走により豊田~長野間を最後の走行。中央快速用は残り3編成となりました。
車両センターより豊田駅1番線に入線するH2編成。ジャンパ栓受けが撤去されているのが確認できます。
写真:豊田にて
最後の高尾駅を通過するH2編成。ネタ表示などはなく運番「41」「回送」の標準表示でした。写真は前ピン気味に・・・。この後天気も良いので後続のかいじで甲府あたりまで追っかけしようと思いましたが、最近の仕事疲れでパワーがなくH2とはこれでお別れ。
写真:高尾にて
西立川に移動して09T運用に充当されているH5編成を撮影。珍しくT運用に入っていました。
写真:西立川にて
そのほか201系はH4が09H、H7が15H、青60は61デでトタへ回送されました。
今日回送されたH2編成は、小学生の頃一人で東京~高尾間を始めて通しで乗車した思い出のある編成でした。「モハ201-207」に乗車した記憶は今も忘れていません。
車両センターより豊田駅1番線に入線するH2編成。ジャンパ栓受けが撤去されているのが確認できます。
写真:豊田にて
最後の高尾駅を通過するH2編成。ネタ表示などはなく運番「41」「回送」の標準表示でした。写真は前ピン気味に・・・。この後天気も良いので後続のかいじで甲府あたりまで追っかけしようと思いましたが、最近の仕事疲れでパワーがなくH2とはこれでお別れ。
写真:高尾にて
西立川に移動して09T運用に充当されているH5編成を撮影。珍しくT運用に入っていました。
写真:西立川にて
そのほか201系はH4が09H、H7が15H、青60は61デでトタへ回送されました。
今日回送されたH2編成は、小学生の頃一人で東京~高尾間を始めて通しで乗車した思い出のある編成でした。「モハ201-207」に乗車した記憶は今も忘れていません。