原作は売上1500万部を誇る
人気コミック。
邦画初の前・後編連続公開。
その話題作「デス・ノート」を見ました。
藤原竜也さんの夜神月(やがみライト)も
松山ケンイチさんのL(エル)も
原作のイメージを壊していません。
CGの死神リュークも含めて
コミックから飛び出たかのようでした。
一番のお気に入りのシーンは
バスのシーンと
地下鉄のシーンです。
緊迫感がにじみ出ていました。
バスは一台貸切にして
幕張付近にて撮影。
地下鉄は福岡市営地下鉄空港線で
臨時列車を走らせて撮影。
新宿アルタや原宿のオーロラビジョンを
使用した場面もあり
エキストラも多く動員。
そこまで大掛かりにしたからこその
完成度といえると感じました。
原作と異なる展開もあり
後編も期待できそうです。
ブログランキング参加中
↑クリックして頂けたら嬉しいです。
人気コミック。
邦画初の前・後編連続公開。
その話題作「デス・ノート」を見ました。
藤原竜也さんの夜神月(やがみライト)も
松山ケンイチさんのL(エル)も
原作のイメージを壊していません。
CGの死神リュークも含めて
コミックから飛び出たかのようでした。
一番のお気に入りのシーンは
バスのシーンと
地下鉄のシーンです。
緊迫感がにじみ出ていました。
バスは一台貸切にして
幕張付近にて撮影。
地下鉄は福岡市営地下鉄空港線で
臨時列車を走らせて撮影。
新宿アルタや原宿のオーロラビジョンを
使用した場面もあり
エキストラも多く動員。
そこまで大掛かりにしたからこその
完成度といえると感じました。
原作と異なる展開もあり
後編も期待できそうです。
ブログランキング参加中
↑クリックして頂けたら嬉しいです。