KATOのEF81交直流電気機関車を見るの2回目です。
今回の車両はこちらの4両と
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/cd/5ebca19c6ad7cd641428610fb0cd5570.jpg)
24系特急「あけぼの」の牽引機として仕業中のこのケースの最上段にあるEF81JR東日本色(双頭連結器付き)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/1c/458d6e41e7417887e49e96c27ef7951e.jpg)
最初は3066-2 EF81トワイライトエクスプレス
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/9e/097bb4eba6bbe35de34d5996dbbf7f15.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/a1/e89bc66e9691bd4a6c825f32e5053057.jpg)
前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/c4/c83f7243fc55addb3a06af129fb9c15c.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/9a/f26e2c2c72953a79015758dc3930fc5e.jpg)
上方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/33/abf11593d693bb7834edd1194e40e250.jpg)
反対側前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/9a/f26e2c2c72953a79015758dc3930fc5e.jpg)
前面から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/8f/bf99a3ae6fb353f12f8ea32776733fca.jpg)
次は3066-3 EF81一般色 敦賀運転派出
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/63/f45d9839e5c30f1fe616d884267a6fe4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/af/e15d8472ea60237c26528c2bab08cca9.jpg)
前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/ef/0c0c8342cb32769b0875f04afba4606b.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/75/0d7d697cfba0ed97836a784bed7b12a1.jpg)
上方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/39/5b8eec9dc9b9928f239257c1cb7bc459.jpg)
反対側前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/1f/12cf1d3f5b4c56c0e4c8b7de3959d471.jpg)
正面から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/53/dbc709f7d7f0c029a51d6a792c436619.jpg)
そして、「あけぼの」と共に収納され、元箱が無い3066-4 EF81JR東日本色(双頭連結器付き)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/ea/80bba41b1124a91fb5eb8da0fbc77949.jpg)
前から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/16/37d9a02a636d9344161367cef040beb0.jpg)
この釜は双頭連結器を備えています。・・・最近のフック無しに換装しました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/c5/55781df30d53d407ad25e4ab2c4b68bc.jpg)
アップで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/66/28a9d7a5c1aaaf1828bfd4a3b2e528ac.jpg)
前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/db/d65b681fbc9bd4396ce0bbc6682a3acd.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/07/6d5adf19d33621128016352119aba2e7.jpg)
上方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/d1/dcf086982219450cad8760c9829e07ed.jpg)
反対側前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/6e/9fada16db173cd705c4d2a0534b17709.jpg)
続いて3066-5 EF81-400 JR九州仕様
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/04/466147cbf828371127d6a5de71b960dc.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/b9/3485cba589fe83d37ba01452ec4fc221.jpg)
前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/60/61a65d99cd3b1d9db6ebe7b2778a28bf.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/ef/477cb50e6e1812861a5722af146654b5.jpg)
上方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/c6/faad8afb9b038a9972a8d12e2f1899d2.jpg)
反対側前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/68/92d81b01f95ea6424f511fdfb92813d1.jpg)
正面から・・・「富士」のヘッドマークが似合います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/85/09bf53e02ca07668abd49a979185ccc7.jpg)
最後は3067-1 EF81-300
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/28/0b1e35b2c74d37491633859436b7c134.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/3b/ba6359f0dcf8fc4c0b13d0c67922600c.jpg)
前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/83/b1fbf0949b0830beaa4f9634994a85c4.jpg)
正面から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/56/6b16c45696abfa671fc1d43a59417efd.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/97/47f5dad036a761871ad86c018d9efb52.jpg)
上方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/8e/7be35c6b140af624e0528621089e50f2.jpg)
反対側前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/fb/415d3a4382df98c8ccc4a877a22252a1.jpg)
KATOのEF81交直流電気機関車を見る➀へ戻る
今日はここ迄
今回の車両はこちらの4両と
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/cd/5ebca19c6ad7cd641428610fb0cd5570.jpg)
24系特急「あけぼの」の牽引機として仕業中のこのケースの最上段にあるEF81JR東日本色(双頭連結器付き)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/1c/458d6e41e7417887e49e96c27ef7951e.jpg)
最初は3066-2 EF81トワイライトエクスプレス
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/9e/097bb4eba6bbe35de34d5996dbbf7f15.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/a1/e89bc66e9691bd4a6c825f32e5053057.jpg)
前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/c4/c83f7243fc55addb3a06af129fb9c15c.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/9a/f26e2c2c72953a79015758dc3930fc5e.jpg)
上方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/33/abf11593d693bb7834edd1194e40e250.jpg)
反対側前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/9a/f26e2c2c72953a79015758dc3930fc5e.jpg)
前面から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/8f/bf99a3ae6fb353f12f8ea32776733fca.jpg)
次は3066-3 EF81一般色 敦賀運転派出
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/63/f45d9839e5c30f1fe616d884267a6fe4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/af/e15d8472ea60237c26528c2bab08cca9.jpg)
前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/ef/0c0c8342cb32769b0875f04afba4606b.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/75/0d7d697cfba0ed97836a784bed7b12a1.jpg)
上方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/39/5b8eec9dc9b9928f239257c1cb7bc459.jpg)
反対側前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/1f/12cf1d3f5b4c56c0e4c8b7de3959d471.jpg)
正面から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/53/dbc709f7d7f0c029a51d6a792c436619.jpg)
そして、「あけぼの」と共に収納され、元箱が無い3066-4 EF81JR東日本色(双頭連結器付き)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/ea/80bba41b1124a91fb5eb8da0fbc77949.jpg)
前から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/16/37d9a02a636d9344161367cef040beb0.jpg)
この釜は双頭連結器を備えています。・・・最近のフック無しに換装しました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/c5/55781df30d53d407ad25e4ab2c4b68bc.jpg)
アップで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/66/28a9d7a5c1aaaf1828bfd4a3b2e528ac.jpg)
前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/db/d65b681fbc9bd4396ce0bbc6682a3acd.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/07/6d5adf19d33621128016352119aba2e7.jpg)
上方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/d1/dcf086982219450cad8760c9829e07ed.jpg)
反対側前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/6e/9fada16db173cd705c4d2a0534b17709.jpg)
続いて3066-5 EF81-400 JR九州仕様
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/04/466147cbf828371127d6a5de71b960dc.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/b9/3485cba589fe83d37ba01452ec4fc221.jpg)
前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/60/61a65d99cd3b1d9db6ebe7b2778a28bf.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/ef/477cb50e6e1812861a5722af146654b5.jpg)
上方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/c6/faad8afb9b038a9972a8d12e2f1899d2.jpg)
反対側前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/68/92d81b01f95ea6424f511fdfb92813d1.jpg)
正面から・・・「富士」のヘッドマークが似合います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/85/09bf53e02ca07668abd49a979185ccc7.jpg)
最後は3067-1 EF81-300
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/28/0b1e35b2c74d37491633859436b7c134.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/3b/ba6359f0dcf8fc4c0b13d0c67922600c.jpg)
前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/83/b1fbf0949b0830beaa4f9634994a85c4.jpg)
正面から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/56/6b16c45696abfa671fc1d43a59417efd.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/97/47f5dad036a761871ad86c018d9efb52.jpg)
上方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/8e/7be35c6b140af624e0528621089e50f2.jpg)
反対側前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/fb/415d3a4382df98c8ccc4a877a22252a1.jpg)
KATOのEF81交直流電気機関車を見る➀へ戻る
今日はここ迄