KATOの急行「だいせN」用車両からAssyでマニ35-63が入線しました。
それが、こちら・・・この車両が今年最後の入線となりました。
袋から取り出して
組立ようとして、テールライトが無い事に気づき、パーツボックスを漁って
スハフ42のテールライトと、スイッチ板、更に、集電シューを掘り出して
台車のカプラーを交換します。
連結面はカトーカプラーJPAを、テールライト点灯側は”かもめナックルカプラー”を装着しました。
線路に乗せてテールライト点灯側
後方から
反対側・・・こちらはテールライト非点灯側・カプラーはJP付です。
横から
上方から
室内灯は旧型の暗いものを使用し、あえて導光材を入れずに右半分は薄暗い状態にしました。
これで又、荷物車のバリエーションが一つ増えました。
手持ちの車両を駆使して「だいせん」も出来ます・・・そちらはまた何時か。
今日はここ迄
それが、こちら・・・この車両が今年最後の入線となりました。
袋から取り出して
組立ようとして、テールライトが無い事に気づき、パーツボックスを漁って
スハフ42のテールライトと、スイッチ板、更に、集電シューを掘り出して
台車のカプラーを交換します。
連結面はカトーカプラーJPAを、テールライト点灯側は”かもめナックルカプラー”を装着しました。
線路に乗せてテールライト点灯側
後方から
反対側・・・こちらはテールライト非点灯側・カプラーはJP付です。
横から
上方から
室内灯は旧型の暗いものを使用し、あえて導光材を入れずに右半分は薄暗い状態にしました。
これで又、荷物車のバリエーションが一つ増えました。
手持ちの車両を駆使して「だいせん」も出来ます・・・そちらはまた何時か。
今日はここ迄