今回入手したのはEF64-1031用のパーツ
と、E351用のこれら
で、早速EF64-1031を組替します。・・・以前は一般車のカプラーを双頭タイプに交換し、ナンバーを1031にしただけの物でしたが・・・
ボディはサクサクっと組み立てて
動力は以前作ったEF64-1031(擬き)を解体して使用します。
カプラーセットは新たにFE64-1031用に付け替えました。
カプラーは片側がアーノルドカプラーだったので、双頭カプラーのフック付き(旧製品)を取り付けます。
で、取り付けました
もう一態
線路に乗せて上方から
横から
こっち側
あっち側
もう一態
これで、新たにEF64-1031として、活躍してくれそうです。
任を解かれた今までのEF64-1031(擬き)は新たな人(車)生を模索中です。・・・そちらの話は後日
同時購入のE351「スーパーあずさ」のAssy加工についても後日
今日はここ迄
と、E351用のこれら
で、早速EF64-1031を組替します。・・・以前は一般車のカプラーを双頭タイプに交換し、ナンバーを1031にしただけの物でしたが・・・
ボディはサクサクっと組み立てて
動力は以前作ったEF64-1031(擬き)を解体して使用します。
カプラーセットは新たにFE64-1031用に付け替えました。
カプラーは片側がアーノルドカプラーだったので、双頭カプラーのフック付き(旧製品)を取り付けます。
で、取り付けました
もう一態
線路に乗せて上方から
横から
こっち側
あっち側
もう一態
これで、新たにEF64-1031として、活躍してくれそうです。
任を解かれた今までのEF64-1031(擬き)は新たな人(車)生を模索中です。・・・そちらの話は後日
同時購入のE351「スーパーあずさ」のAssy加工についても後日
今日はここ迄