昼間、マフラーのジョイント部分に液体ガスケットを塗布したので
バイクの様子を見ながらS氏宅へ向かう・・
パンパンという音は消えなかったのでジョイントの二次吸気ではなさそうだ。
S氏宅から帰宅後キースターセット内のニードルに交換して試走
燃調は濃くなっているはずだけどパンパンと鳴る音は直らず。
プラグもいい感じに焼けているんだけどね~
次はPJの番手を上げてみたり、クリップでのニードルの高さ調整は次回試してみます。
今日は時間が無くなりニードルの変更までで終了。
マフラーガスケットをジョイント部分に塗る
スーパートラップを外すと排気漏れしているのかカーボンで黒い
トラップ側も一部、煤の後
液ガス塗った後組み付けてS氏宅まで試走
夕方5時まで涼ませてもらって帰宅。
S氏からお土産にホットウィールを1台頂く・・
ミアータを頂いたので、またミニカーロマン流の車高下げかな。
帰宅後、キャブのニードルのクリップを変更しようと開けたんだけど
キースターの仕様表にあるPJ番手に合うサイズのニードルを入れてみようと思い交換
分解してニードルを取り出す
クリップの位置で濃くしようと思ったんだけど
キースターのRRニードルをクリップ中段で組んでみた。
冷えている時には良いんだけど温まるとやはり音が出る
プラグに色はこんな感じ、まだ薄いかなな・・
今、PJが27.5なのでもう少し番手を上げてみます。