先日開封した車高の高いBMW3.0CSLをいじる
ゴールドメッシュホィールを履かせて車高を下げてみた。
いつものように履き替え準備
今回はゴールドメッシュ
いつも通りの開封の儀
後輪のここは削らないと車高が下がらないね・・
ビス止め用のタップを切っておく
ノーマルの車軸位置で交換するとこんな感じ
純正の大きなホィールからインチが少し下がったので違和感は減った
リアの部分の出っ張りがあるので
これ以上下げるにはダイキャストのシャーシを削らないと下がらない・・
これでも良いんだけどロマンを求めましょう
車軸の位置を変える作業
プラの内部シャーシに車軸を移す
車高を下げるために削りました。
車高は下げても、このあたりが限界
スポイラーがあるのでこれで良いと思う
カッコイイ
良いんじゃないでしょうか
シャーシは後で黒く塗るようかな
アップで見るとラインのタンポが擦れて見える
マフラーがギリギリなのも良いね
タイヤ回りの白い色が目立つ・・後で暗い色を入れておきます
メッシュホィール、4穴だけど許してね・・
そのうちセンターロックと公道仕様の5穴も作らないといけないね。
320は無加工でこの低さ・・
BMW3.0CSLを弄ってみたでした・・
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