2012年3月17日
平日・土休日ともに日中の黒崎駅前~筑豊中間間が12分間隔、筑豊中間~筑豊直方間が24分間隔。
平日16時~21時
黒崎駅前発楠橋行と筑豊直方行が交互運行。
→土休日の黒崎駅前~筑豊中間間に関しては増便(15分間隔から12分間隔に)
※主要区間の運行本数
黒崎駅前発102本、直方発64本(平日)
黒崎駅前発79本、直方発63本(土休日)
2011年3月12日
平日は黒崎駅前~筑豊中間間が10分間隔、筑豊中間~筑豊直方間が20分間隔。
土休日は全線15分間隔。
→平日の黒崎駅前~筑豊中間間に関しては増便。
※主要区間の運行本数
黒崎駅前発106本、直方発81本(平日)
黒崎駅前発72本、直方発75本(土休日)
2008年10月1日
小規模な改正。大きな変化はなし。なお、土手ノ内駅を希望が丘高校前駅に改称。
2008年3月15日
平日は日中12分間隔、土休日は15分間隔に。
それ以前
日中10分間隔。
※参考
1974年度輸送人員 年間2098万人
2006年度輸送人員 年間596万人
平日・土休日ともに日中の黒崎駅前~筑豊中間間が12分間隔、筑豊中間~筑豊直方間が24分間隔。
平日16時~21時
黒崎駅前発楠橋行と筑豊直方行が交互運行。
→土休日の黒崎駅前~筑豊中間間に関しては増便(15分間隔から12分間隔に)
※主要区間の運行本数
黒崎駅前発102本、直方発64本(平日)
黒崎駅前発79本、直方発63本(土休日)
2011年3月12日
平日は黒崎駅前~筑豊中間間が10分間隔、筑豊中間~筑豊直方間が20分間隔。
土休日は全線15分間隔。
→平日の黒崎駅前~筑豊中間間に関しては増便。
※主要区間の運行本数
黒崎駅前発106本、直方発81本(平日)
黒崎駅前発72本、直方発75本(土休日)
2008年10月1日
小規模な改正。大きな変化はなし。なお、土手ノ内駅を希望が丘高校前駅に改称。
2008年3月15日
平日は日中12分間隔、土休日は15分間隔に。
それ以前
日中10分間隔。
※参考
1974年度輸送人員 年間2098万人
2006年度輸送人員 年間596万人