続いては高知県交通編を。
県交通は日産ディーゼル・日野が多い。2006年の時点ではこの2社のみの在籍。すなわち、高知県内ではいすゞの車両はほぼ皆無と言っていい。
高知22き…8。1988年式、日デP-RM81Gで、富士6Eボディを架装。
高22か・943。1986年式、日デP-U32Kで、富士5Eボディを架装。実に車齢26年の古参車。
高知22き・471。1996年式、日デKC-RM211GSNで、富士8Eボディを架装。ラッピングではなく塗装の広告が今では珍しい。
高知200き・・83。2003年式、日野KK-HR1JKEEで、ノンステップのHR9M車。
高22か・・887。なんと1985年式!2枚目と同形式で、土佐塾スクールバスとして使用されている模様である。
高知22あ・615、1995年導入で、子会社の県交北部交通に在籍する日野・レインボー、U-RB1WEAA。
県交通は日産ディーゼル・日野が多い。2006年の時点ではこの2社のみの在籍。すなわち、高知県内ではいすゞの車両はほぼ皆無と言っていい。
高知22き…8。1988年式、日デP-RM81Gで、富士6Eボディを架装。
高22か・943。1986年式、日デP-U32Kで、富士5Eボディを架装。実に車齢26年の古参車。
高知22き・471。1996年式、日デKC-RM211GSNで、富士8Eボディを架装。ラッピングではなく塗装の広告が今では珍しい。
高知200き・・83。2003年式、日野KK-HR1JKEEで、ノンステップのHR9M車。
高22か・・887。なんと1985年式!2枚目と同形式で、土佐塾スクールバスとして使用されている模様である。
高知22あ・615、1995年導入で、子会社の県交北部交通に在籍する日野・レインボー、U-RB1WEAA。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます