2011-11-11にちなんで、西鉄グループの系統番号1を集めてみた。
順不同、詳細略。
福岡地区の1。旧福岡市内電車の貫線が軸となる系統である。
北九州線の1.こちらも電車の幹線に当たる砂津-折尾を軸とした主力系統である。
直方の1。画像は旧直方交通塗装。
宗像の1.方向幕がピンクで、東郷-神湊を結ぶ。
飯塚の1は色々なルートがあり、画像の幕は循環線を矢印で表現。
別府の1は小型車・リエッセで運行される。
鳥栖の1は山間部へ向かう典型的なローカル支線で、運行本数も少ない。画像の0306は壱岐営業所に転属した。
順不同、詳細略。
福岡地区の1。旧福岡市内電車の貫線が軸となる系統である。
北九州線の1.こちらも電車の幹線に当たる砂津-折尾を軸とした主力系統である。
直方の1。画像は旧直方交通塗装。
宗像の1.方向幕がピンクで、東郷-神湊を結ぶ。
飯塚の1は色々なルートがあり、画像の幕は循環線を矢印で表現。
別府の1は小型車・リエッセで運行される。
鳥栖の1は山間部へ向かう典型的なローカル支線で、運行本数も少ない。画像の0306は壱岐営業所に転属した。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます