とにかくドヌーブがすごい。
我儘ぶりも彼女なら納得。
好き勝手に生きて、
他人を傷つけても平気に思えた彼女にも
葛藤はあった、という、
ある意味ありきたりの話でも、
役者が揃えば説得力200%!
彼女と妹との葛藤は
「愛と喝采の日々」を思い出した。
イーサン・ホークが絶妙の位置。
「スノーピアサー」を見たときに、
ここまで外国人役者を使える監督は
日本人にはいないなあ、と思っていたけど、
是枝監督は主演2人をはじめ、
役者をとても上手く使っていて感心した。
昨日の吉永さんを見た後だと特に。
(吉永さん自身が悪いわけじゃないけど
監督に遠慮があるよなあ、と)
ドヌーブが超絶凄いだけかもしれんけど。
我儘ぶりも彼女なら納得。
好き勝手に生きて、
他人を傷つけても平気に思えた彼女にも
葛藤はあった、という、
ある意味ありきたりの話でも、
役者が揃えば説得力200%!
彼女と妹との葛藤は
「愛と喝采の日々」を思い出した。
イーサン・ホークが絶妙の位置。
「スノーピアサー」を見たときに、
ここまで外国人役者を使える監督は
日本人にはいないなあ、と思っていたけど、
是枝監督は主演2人をはじめ、
役者をとても上手く使っていて感心した。
昨日の吉永さんを見た後だと特に。
(吉永さん自身が悪いわけじゃないけど
監督に遠慮があるよなあ、と)
ドヌーブが超絶凄いだけかもしれんけど。