マイナーチェンジ後の一号機の御購入有難う御座居ます。。。

って、、、該当車種はW126のV8モデル。。。500SEに弊社取扱のDENSO製SCオルタネータを装着の御依頼のお客様からの特注品で御座居ます。。。
今回はオルタネータと同時交換で充電効率の向上狙いで御座居ます。(笑)
ケーブルの素材はガラス繊維保護付のシリコンケーブルで600V許容の車両搭載用の耐熱耐油仕様です。

純正ケーブルと比較してもスペックは遥かに上の高級電線です。(笑)
L端子の接続部分はウチのW124用ヒューズBOXで採用した防水ソケットを贅沢に奢り、絶縁性も耐久性も高いレベルで両立させています。

既にW124用でラインナップしているオルタネータケーブルの最上級品は今回のW126向け特注品と同じスペックの材料を使用して製作致します。
更なる信頼性向上を念頭に真面目に作りました。(笑)

って、、、該当車種はW126のV8モデル。。。500SEに弊社取扱のDENSO製SCオルタネータを装着の御依頼のお客様からの特注品で御座居ます。。。
今回はオルタネータと同時交換で充電効率の向上狙いで御座居ます。(笑)
ケーブルの素材はガラス繊維保護付のシリコンケーブルで600V許容の車両搭載用の耐熱耐油仕様です。

純正ケーブルと比較してもスペックは遥かに上の高級電線です。(笑)
L端子の接続部分はウチのW124用ヒューズBOXで採用した防水ソケットを贅沢に奢り、絶縁性も耐久性も高いレベルで両立させています。

既にW124用でラインナップしているオルタネータケーブルの最上級品は今回のW126向け特注品と同じスペックの材料を使用して製作致します。
更なる信頼性向上を念頭に真面目に作りました。(笑)