4月4日(土)H7編成(4) 2009-04-04 | H7編成(~H21.8.20) <飯田橋~市ヶ谷 1043T> 東京駅から戻ってきたH4編成が、青梅特快で下っていった。 桜の時期は車窓の桜を楽しんでいる客が多く、車内が普段と違った雰囲気になる。 ところで、ここの桜は、中央線が開業した頃もあったのだろうか?
4月4日(土)H7編成(3) 2009-04-04 | H7編成(~H21.8.20) <飯田橋~市ヶ谷 942T> 昨日に引き続き、外堀に行ってみた。昨日は満開まであと少し、といった咲き具合だったが、土日に合わせるように満開となっていた。 晴れたり薄い雲がかかったり、いまひとつの天気だが、花見客がたくさん散策していた。
4月4日(土)H7編成(2) 2009-04-04 | H7編成(~H21.8.20) <東中野~中野 843T> 867Tが通過した後、なかなか883T がやってこない。9時を過ぎても通過せず、なにかがあった模様。 新宿9時発のE257系あずさが先に通過し、遅れて883T、そしてお目当ての843Tがやってきた。
4月4日(土)H4編成(2) 2009-04-04 | H4編成(~H21.8.20) <東中野~中野 867T> 先週に引き続き、東中野の撮影名所に行ってみると桜は満開であった。H4編成は大月まで遠出する。
4月3日(金)H7編成(2) 2009-04-04 | H7編成(~H21.8.20) <飯田橋~市ヶ谷 741T> やや高いところから見ると、外堀の桜の木は頂がまだ開花していないことがわかる。H7編成が東京から戻ってきた。
4月3日(金)H7編成(1) 2009-04-04 | H7編成(~H21.8.20) <飯田橋~市ヶ谷 540T> 外堀の桜は水面近くから咲き始めていたが、満開まであと少しのところまできた。H7編成も花見をしながら通勤客を運んでいく。