H7編成のさよなら運転を浅川で見送った後、大宮からあさまで長野に向かい、冠着へ。
お昼は大宮弁当。
長野で直江津行きや飯山線を撮って暇つぶし。
H4編成のさよなら運転と同じく冠着で撮ることにした。
H7編成が悠々と近づいてきた。
最後の回送を見届けることができ、達成感を感じた。
冠着で小休止。
たくさんの人に見送られ、冠着を出発。
走行しているH7編成を見た最後の場面となった。
その後、後続の長野行きに乗車。
H7編成は無事、長野に到着していた。
明かりが灯っており、また動き出しそうに思えたが、ここでお別れとすることにした。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
帰りの長野行きの車内で、このブログを見ていただいている方にお会いした。
平成19年8月に八王子に戻ってから201系を撮り続け、平成21年1月からこのブログをはじめたが、この間、沿線で201系を追いかけるたくさんの方にお会いした。
また、お会いした方々が作っていると思われるブログから撮影地、撮り方などを真似させていただいた。
中央線から201系が消えた今、これらの方々にお会いする機会はめっきり減ったが、中央線沿線に住んでてよかったと思っている。
お昼は大宮弁当。
長野で直江津行きや飯山線を撮って暇つぶし。
H4編成のさよなら運転と同じく冠着で撮ることにした。
H7編成が悠々と近づいてきた。
最後の回送を見届けることができ、達成感を感じた。
冠着で小休止。
たくさんの人に見送られ、冠着を出発。
走行しているH7編成を見た最後の場面となった。
その後、後続の長野行きに乗車。
H7編成は無事、長野に到着していた。
明かりが灯っており、また動き出しそうに思えたが、ここでお別れとすることにした。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
帰りの長野行きの車内で、このブログを見ていただいている方にお会いした。
平成19年8月に八王子に戻ってから201系を撮り続け、平成21年1月からこのブログをはじめたが、この間、沿線で201系を追いかけるたくさんの方にお会いした。
また、お会いした方々が作っていると思われるブログから撮影地、撮り方などを真似させていただいた。
中央線から201系が消えた今、これらの方々にお会いする機会はめっきり減ったが、中央線沿線に住んでてよかったと思っている。