いまさらではあるが、中央線201系H7編成、最後の定期運用のことは書いておかねばならない。
10月14日、この日は休みにしたかったが、午前中と15時頃まで会合があったので、午後半休の扱いとし、朝は通常出勤、午後は会合終了後に抜け出すこととした。
最後の運用は15T運用。
最後はやはり地元八王子駅を発着するところを撮りたかったので、まずは高尾行きを4番線で撮影。
そして、2番線で見慣れた風景を。
何度も撮った風景だが、さすがにこの時は緊張した。
H7編成に乗り込む乗客を撮って、2号車に乗車。
最後の201系での出勤となった。
四ツ谷で中央特快高尾行きを見送り、いったん中央線を離脱。
10月14日、この日は休みにしたかったが、午前中と15時頃まで会合があったので、午後半休の扱いとし、朝は通常出勤、午後は会合終了後に抜け出すこととした。
最後の運用は15T運用。
最後はやはり地元八王子駅を発着するところを撮りたかったので、まずは高尾行きを4番線で撮影。
そして、2番線で見慣れた風景を。
何度も撮った風景だが、さすがにこの時は緊張した。
H7編成に乗り込む乗客を撮って、2号車に乗車。
最後の201系での出勤となった。
四ツ谷で中央特快高尾行きを見送り、いったん中央線を離脱。