3月第2週は、京王利用を中止し、中央線に復帰。
2月に比べ駅撮りしている人が増えていた。
疲労気味であまり撮らなかったが、木曜・金曜は多少気合を入れた。
~3月8日(月)~
△H4編成 25T運用
豊田から回送されてきた。
大月発の通特との並び。
△H7編成 73T運用
東小金井にて
△H4編成 25T運用
東小金井で捕まえて、出勤。
~3月10日(水)~
△H4編成 29T運用
前日に雪が降ったが、横浜に行っており、雪景色写真はパスした。
八王子市内はかなり積もっていたので、翌朝、都内でも撮れるだろうと思ったが、期待外れ。
多摩地区で撮るべきだった。
~3月11日(木)~
△H4編成 83T運用
高尾から乗車して出勤。
これが、ダイヤ改正前最後のH4編成乗車となった。
帰りは、立川でH4編成の回送を狙って、東京駅22時頃の特快に乗ったが、国分寺あたりから徐々に遅れが広がり、20分ほどの遅れになった。
立川に進入する際、明かりを灯した201系を発見。
少々待ったが、回送が撮れた。
~3月12日(金)~
△H4編成
前日、83Tだったので、念のため85Tの時間に合わせてトタ区に行ってみたが、動く気配なし。
どうやら出勤前には撮れそうにないので、H4はあきらめた。
H7編成は07H運用で出てくるのではと思ったので、ムコ区へ。
思ったとおりの表示をしていたが、出てくるまで40分ほど時間があるで、立ち食いそばで朝食。
△H7編成 07H運用
八王子行きが2番線に入線。
夕方、仕事が終わると、そそくさと中央線へ。
通勤客を運ぶ姿こそ、201系本来の姿、と思っている。
夜の青梅はほとんど撮ってなかったので、青梅へ。
疲れたので、ここで撮影終了とした。
この日は、午後は休みを取って2459レを撮る予定だったが、午後半休はウヤとなってしまったが、青梅で撮れたのはよかった。
2月に比べ駅撮りしている人が増えていた。
疲労気味であまり撮らなかったが、木曜・金曜は多少気合を入れた。
~3月8日(月)~
△H4編成 25T運用
豊田から回送されてきた。
大月発の通特との並び。
△H7編成 73T運用
東小金井にて
△H4編成 25T運用
東小金井で捕まえて、出勤。
~3月10日(水)~
△H4編成 29T運用
前日に雪が降ったが、横浜に行っており、雪景色写真はパスした。
八王子市内はかなり積もっていたので、翌朝、都内でも撮れるだろうと思ったが、期待外れ。
多摩地区で撮るべきだった。
~3月11日(木)~
△H4編成 83T運用
高尾から乗車して出勤。
これが、ダイヤ改正前最後のH4編成乗車となった。
帰りは、立川でH4編成の回送を狙って、東京駅22時頃の特快に乗ったが、国分寺あたりから徐々に遅れが広がり、20分ほどの遅れになった。
立川に進入する際、明かりを灯した201系を発見。
少々待ったが、回送が撮れた。
~3月12日(金)~
△H4編成
前日、83Tだったので、念のため85Tの時間に合わせてトタ区に行ってみたが、動く気配なし。
どうやら出勤前には撮れそうにないので、H4はあきらめた。
H7編成は07H運用で出てくるのではと思ったので、ムコ区へ。
思ったとおりの表示をしていたが、出てくるまで40分ほど時間があるで、立ち食いそばで朝食。
△H7編成 07H運用
八王子行きが2番線に入線。
夕方、仕事が終わると、そそくさと中央線へ。
通勤客を運ぶ姿こそ、201系本来の姿、と思っている。
夜の青梅はほとんど撮ってなかったので、青梅へ。
疲れたので、ここで撮影終了とした。
この日は、午後は休みを取って2459レを撮る予定だったが、午後半休はウヤとなってしまったが、青梅で撮れたのはよかった。