通常仕事がハードデイズで、読書や映画の紹介もできないでいる。
読んでいるのは、藤子まんがぐらいで、話すことはない。
パーマンもほしいが、出し渋っている。
音楽は、80年代半ばから92年ぐらいまでの、
トーキングヘッズの2枚組CD、ポピュラー・フェイヴァリット
という私の脳のツボにハマる音源を聞いている。
私がPOPSの現役だったのは、その頃までで、
それから数年を経て、ギュンター・ヴァントの
未完成&グレイトを聞いて、クラシックにハマったので、
同時代のPOPSやJPOPは、ほぼ聞かなくなった。
その頃から、若い頃、盛んに作っていた短歌を、
また作るようになった。
30代半ばまで、
哲学書の翻訳書をあまり読んでいなかったが、
読み始めると面白いので数知れず読んだ。
相当、こじれた頭になっていると思う。
私の初期のブログを読むと切れはいいが変人ぶりにあきれる。
マイ・バックページである。
通常の仕事を終えて帰宅して記憶の中の余白書き留め
読んでいるのは、藤子まんがぐらいで、話すことはない。
パーマンもほしいが、出し渋っている。
音楽は、80年代半ばから92年ぐらいまでの、
トーキングヘッズの2枚組CD、ポピュラー・フェイヴァリット
という私の脳のツボにハマる音源を聞いている。
私がPOPSの現役だったのは、その頃までで、
それから数年を経て、ギュンター・ヴァントの
未完成&グレイトを聞いて、クラシックにハマったので、
同時代のPOPSやJPOPは、ほぼ聞かなくなった。
その頃から、若い頃、盛んに作っていた短歌を、
また作るようになった。
30代半ばまで、
哲学書の翻訳書をあまり読んでいなかったが、
読み始めると面白いので数知れず読んだ。
相当、こじれた頭になっていると思う。
私の初期のブログを読むと切れはいいが変人ぶりにあきれる。
マイ・バックページである。
通常の仕事を終えて帰宅して記憶の中の余白書き留め