乗ってきたぜ、
Oceanis 38。
撮影は、
二見勇治カメラマン。
いったん、沖まで出たものの
風弱く、シーボニアに戻る。
風待ちの間に、
驚きの発見が、ふたつあった。
ひとつめ。
Oceanis 38に標準装備の、
機内持ち込みサイズのスーツケース。
メーカーは、
ロンシャン。
ま、メイン商品の価格を考えれば
納得。
驚きの発見、ふたつめ。
この写真のどこが驚きなのか?
ヒント、ひとつめは、
トウレール。
その何が驚きなのか。
ヒント、ふたつめは、
枯渇しつつある森林資源。
答えは、
5月5日発売のKazi誌まで引っ張らせて下さい。
今ここで書くと、担当編集者に怒られるので。
大きな声では言えないけど、
立ち読みも可。
風を待った甲斐があって、
さすが、フィノ/コンク設計!
と思えるような、
心地よいセーリングを楽しむことができた。
Oceanis 38。
撮影は、
二見勇治カメラマン。
いったん、沖まで出たものの
風弱く、シーボニアに戻る。
風待ちの間に、
驚きの発見が、ふたつあった。
ひとつめ。
Oceanis 38に標準装備の、
機内持ち込みサイズのスーツケース。
メーカーは、
ロンシャン。
ま、メイン商品の価格を考えれば
納得。
驚きの発見、ふたつめ。
この写真のどこが驚きなのか?
ヒント、ひとつめは、
トウレール。
その何が驚きなのか。
ヒント、ふたつめは、
枯渇しつつある森林資源。
答えは、
5月5日発売のKazi誌まで引っ張らせて下さい。
今ここで書くと、担当編集者に怒られるので。
大きな声では言えないけど、
立ち読みも可。
風を待った甲斐があって、
さすが、フィノ/コンク設計!
と思えるような、
心地よいセーリングを楽しむことができた。