スタイルはアクセラ5ドアハッチバックはどれも同じで、グレードで差はないです。
XDのモデルであることは、フロントグリルの内側部分に赤いラインが入っていることでわかります。
アクセラは旧ファミリアの流れをくむ車かと思いますが、意外とコンパクトという印象はあまりないですね。
実際、そこそこの大きさという感じです。
スタイルは、結局、私の好みがこういうタイプなのだと思います。
自分で選択した車を古い方から並べると、ホンダのインテグラは3ドアハッチバック、その後のファミリア・アスティナとランティス・クーペは5ドアハッチバック。
で、一度はワゴンのカペラワゴンになりましたが、アウディA3はまた5ドアハッチバックで、今度もそうですから。
このスタイリングは、CX-5、アテンザと共通性が高い感じで、他社にない、マツダとしてのアイデンティティは出せて いると思います。好きか嫌いかは好みによるでしょう。私は好きです。
XDのモデルであることは、フロントグリルの内側部分に赤いラインが入っていることでわかります。
アクセラは旧ファミリアの流れをくむ車かと思いますが、意外とコンパクトという印象はあまりないですね。
実際、そこそこの大きさという感じです。
スタイルは、結局、私の好みがこういうタイプなのだと思います。
自分で選択した車を古い方から並べると、ホンダのインテグラは3ドアハッチバック、その後のファミリア・アスティナとランティス・クーペは5ドアハッチバック。
で、一度はワゴンのカペラワゴンになりましたが、アウディA3はまた5ドアハッチバックで、今度もそうですから。
このスタイリングは、CX-5、アテンザと共通性が高い感じで、他社にない、マツダとしてのアイデンティティは出せて いると思います。好きか嫌いかは好みによるでしょう。私は好きです。