一昨年、去年に続き、今年も、
「SIS東京スペシャルインポートカーショー」を見学した。
場所は、再びビックサイト。当日はあいにくの雨だったが、場内は大混雑。
すぐ目に飛び込んで来たのは、ワインレッドのクラシックカー。
日本に1台しか無い車だそう。もう少しジロジロ見たかったが、
展示していたのが、リゾート会員権販売会社だったため、早々に退散。
次に気になったのは、H2のDURAMAXコンバージョン。
これは、ガソリンエンジンからディーゼルエンジンへのコンバージョン。
最近は、H1のオーナーズクラブ内でもDURAMAXコンバージョンが行われており、
当方としては、そちらの方が、気になっている所。
他にも、色々と楽しげな車があったが、当方には縁の無さそうな物ばかり。
その中で、最も当方と縁の無さそうな1台。
複数の箇所に人の顔がペイントされており、少々不気味。
会場の外では、様々な車のオーナーによる、
実車の展示が行われていたようだが、雨天により、見学は中止。
その後、掘り出し物市で、仕事用に19 mmのスパナを入手し、退散。
やはり、こういったイベントは晴れていた方が、気持ちが良いし、
屋外での展示も楽しみ易い。
来年は晴天に恵まれることを切に祈る。
「SIS東京スペシャルインポートカーショー」を見学した。
場所は、再びビックサイト。当日はあいにくの雨だったが、場内は大混雑。
すぐ目に飛び込んで来たのは、ワインレッドのクラシックカー。
日本に1台しか無い車だそう。もう少しジロジロ見たかったが、
展示していたのが、リゾート会員権販売会社だったため、早々に退散。
次に気になったのは、H2のDURAMAXコンバージョン。
これは、ガソリンエンジンからディーゼルエンジンへのコンバージョン。
最近は、H1のオーナーズクラブ内でもDURAMAXコンバージョンが行われており、
当方としては、そちらの方が、気になっている所。
他にも、色々と楽しげな車があったが、当方には縁の無さそうな物ばかり。
その中で、最も当方と縁の無さそうな1台。
複数の箇所に人の顔がペイントされており、少々不気味。
会場の外では、様々な車のオーナーによる、
実車の展示が行われていたようだが、雨天により、見学は中止。
その後、掘り出し物市で、仕事用に19 mmのスパナを入手し、退散。
やはり、こういったイベントは晴れていた方が、気持ちが良いし、
屋外での展示も楽しみ易い。
来年は晴天に恵まれることを切に祈る。