半年に一回の「HUMMER OWNERS CLUB MEETING」。
本来であればウキウキしているはずだが、
諸事情により、残念ながら参加を断念した。
その変わり、特車好きの当方にとっては、
少し嬉しい車両が職場にやってきた。
50tラフターを依頼したが、その代車で70tが来場。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/52/c3/c9a8f440eaece55715852c54a3ebaaa8_s.jpg)
最近は道交法の関係で従来の2軸4輪の車両は減りつつあり、
写真のような4軸8輪の車両が増えてきた。
この手の車両は、4WSどころか、8WSで全ての車輪が方向を変えられるため、
下手なトラックよりはよっぽど小回りが効くが、
ボディが大きいのはいかんともしがたく、
狭い場所では、材料の仮置きスペースの確保すら難しくなる。
やはり、従来のラフターと併用出来るのが好ましい。
秋のMEETINGに期待!!
本来であればウキウキしているはずだが、
諸事情により、残念ながら参加を断念した。
その変わり、特車好きの当方にとっては、
少し嬉しい車両が職場にやってきた。
50tラフターを依頼したが、その代車で70tが来場。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/12/8e/74c74a1d0d587b307e60595982182e14_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/52/c3/c9a8f440eaece55715852c54a3ebaaa8_s.jpg)
最近は道交法の関係で従来の2軸4輪の車両は減りつつあり、
写真のような4軸8輪の車両が増えてきた。
この手の車両は、4WSどころか、8WSで全ての車輪が方向を変えられるため、
下手なトラックよりはよっぽど小回りが効くが、
ボディが大きいのはいかんともしがたく、
狭い場所では、材料の仮置きスペースの確保すら難しくなる。
やはり、従来のラフターと併用出来るのが好ましい。
秋のMEETINGに期待!!