2か月近くの整備を終え、ようやく車検整備終了し、車が帰ってきた。
時間が掛ったのは車検整備ではなく、別件整備。
これについては別途記録する。
まずは18年前に入手したHUMMER H2のタイヤについて。
ガレージ内でずっと保管しているH2用純正タイヤ。
かなりのスペースを使用するため、そろそろ邪魔。

このタイヤは、現在の16.5インチ純正ホイール用のタイヤが入手困難となった際に
17インチホイールへ更新するための物。
よって、今後いつ使用するかは不明だが、手放すわけにもいかない。
苦肉の策として、不要なタイヤ部分を外すこととした。

タイヤ一本60kg近くある上、巨大。なんとか4本積載。

これが、タイヤを外すと。

なんということでしょう!。ガレージ内すっきり。

これで、スペースを有効活用できる。
時間が掛ったのは車検整備ではなく、別件整備。
これについては別途記録する。
まずは18年前に入手したHUMMER H2のタイヤについて。
ガレージ内でずっと保管しているH2用純正タイヤ。
かなりのスペースを使用するため、そろそろ邪魔。

このタイヤは、現在の16.5インチ純正ホイール用のタイヤが入手困難となった際に
17インチホイールへ更新するための物。
よって、今後いつ使用するかは不明だが、手放すわけにもいかない。
苦肉の策として、不要なタイヤ部分を外すこととした。

タイヤ一本60kg近くある上、巨大。なんとか4本積載。

これが、タイヤを外すと。


なんということでしょう!。ガレージ内すっきり。


これで、スペースを有効活用できる。