いい靴に出会った。
でも、高っっっ
10万とかっっっっ
なので、またまたフランスへネットで注文してみた。
最近は外国語でも自動的に翻訳してくれるので、大体問題なく注文出来る。
途中、支払段階で「オンラインクレジットカード決済」と「クレジットカード」とあって、
どう違うのか意味わかんなくて。
でもとりあえず、「オンラインクレジットカード決済」を選んで進んでみた。
すると、サーバーが拒否って出て、それ以上前に進めなくなった。
支持に従って設定し直してみたけどダメで。
で、単なる「クレジットカード」を選ぶと出来たんだけど、、、
あとで、自分の履歴見たら、同じもの4回注文した事になってるーーーーーー
げーーーーーー。
4足分強制的にカードから引かれんよなあぁぁぁぁぁぁぁ
あーーー、不安、心臓ドキドキするーーー。
あ、でもオーダーは「保留」状態にはなってる、、、
すぐにカスタマーセンターにメールしたけど、、、、
この「保留」が勝手に「処理」に変わらんよなあああぁぁぁぁぁぁぁ。
あー、ほんと返事が来るまで不安
でも、高っっっ

10万とかっっっっ

なので、またまたフランスへネットで注文してみた。
最近は外国語でも自動的に翻訳してくれるので、大体問題なく注文出来る。
途中、支払段階で「オンラインクレジットカード決済」と「クレジットカード」とあって、
どう違うのか意味わかんなくて。
でもとりあえず、「オンラインクレジットカード決済」を選んで進んでみた。
すると、サーバーが拒否って出て、それ以上前に進めなくなった。
支持に従って設定し直してみたけどダメで。
で、単なる「クレジットカード」を選ぶと出来たんだけど、、、
あとで、自分の履歴見たら、同じもの4回注文した事になってるーーーーーー

げーーーーーー。
4足分強制的にカードから引かれんよなあぁぁぁぁぁぁぁ

あーーー、不安、心臓ドキドキするーーー。
あ、でもオーダーは「保留」状態にはなってる、、、
すぐにカスタマーセンターにメールしたけど、、、、
この「保留」が勝手に「処理」に変わらんよなあああぁぁぁぁぁぁぁ。
あー、ほんと返事が来るまで不安
