まだノーマルタイヤなのでハードな林道は走らないつもりでしたが、チョットだけ走り始めてる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/1f/4cef3540ff10bfbf54985b79e45b1ec4.jpg)
そこで問題なのが足つき性の悪さでした。
オフ車ならもっと足つき性が悪いはずだが、なにせカブですからね。
両足パタパタ走行だと、思うように足に力が入りません。
クロスカブのシート高が780mmで、これは何とかなるけどハンターカブの800mmだと少しつらい。
街乗りでは、全く気にならなかったし、これでも十分だと思ってたんですけど、いざ本格的林道だとね。
で、オプションパーツいっぱいのハンターカブだから探してみた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/a5/862fdef079b5ee8cf3f0197fa64007e1.jpg)
すぐに見つかりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/0b/74d9757ea791eb363b2b28885d16d0d5.jpg)
もうすぐ白い物が落ちて来るからCT125ハンターカブは冬眠です。
春まで時間があるから、お小遣いを貯めれば何とかなる値段です。
欲しい物に社外品のパワーアップするマフラーもあったけど、実際問題こっちの方が大事だわ。
翌年、ローダウンシートを買った話はこちら。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/1f/4cef3540ff10bfbf54985b79e45b1ec4.jpg)
そこで問題なのが足つき性の悪さでした。
オフ車ならもっと足つき性が悪いはずだが、なにせカブですからね。
両足パタパタ走行だと、思うように足に力が入りません。
クロスカブのシート高が780mmで、これは何とかなるけどハンターカブの800mmだと少しつらい。
街乗りでは、全く気にならなかったし、これでも十分だと思ってたんですけど、いざ本格的林道だとね。
で、オプションパーツいっぱいのハンターカブだから探してみた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/a5/862fdef079b5ee8cf3f0197fa64007e1.jpg)
すぐに見つかりました。
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もうすぐ白い物が落ちて来るからCT125ハンターカブは冬眠です。
春まで時間があるから、お小遣いを貯めれば何とかなる値段です。
欲しい物に社外品のパワーアップするマフラーもあったけど、実際問題こっちの方が大事だわ。
翌年、ローダウンシートを買った話はこちら。