金曜日が雨で土曜日は強風、当然1200kmほど走る予定だった函岳への遠洋航海は中止した。
日曜日は、夕方近くに用事があるけどお昼頃は暇でした。
当然、12:00~14:00までシーポート広場で開催される第11回コンロッドミーティングへ行ってきた。
あまり告知されてないみたいだけど、それなりの台数が集合してました。
二大勢力の幟(のぼり)も掲げられてる。
毎年参加すると顔見知りも多くなります。
例によって懐かしいバイクや興味あるバイクはよく見ます。
私と同じバイクは一番初めに見ますね。
マフラー音を聞かせてもらったが、林道なら心強いサウンドでしょう。
いろんな工夫をされたバイクもあります。
尻痛パンツを履くか、バイクに付けるかの違いがこれです。
タケガワのオイルクーラーも凝視する。
今回は、RZさんのエンジン回りも見てみました。
あんまり見ないでね、と言われたけど見てます。
若干のお漏らしがあれど走行距離10万km越えですから無問題?な滲みでしょう。
サビなくてかえっていんでないのと思ったわ。
ステッカーチューンも富良野に行ってるとか分かりますね。
後半は、同系統のバイクを集めての撮影会。
毎年の事だが、この方と・・・
バイクのオーラが凄かったわ。
今回感じたのが、C100カブと現行ハンターカブだと別物です。
C100の車重のハンターカブならトコトコ林道なら最強だと思いました。
日曜日は、夕方近くに用事があるけどお昼頃は暇でした。
当然、12:00~14:00までシーポート広場で開催される第11回コンロッドミーティングへ行ってきた。
あまり告知されてないみたいだけど、それなりの台数が集合してました。
二大勢力の幟(のぼり)も掲げられてる。
毎年参加すると顔見知りも多くなります。
例によって懐かしいバイクや興味あるバイクはよく見ます。
私と同じバイクは一番初めに見ますね。
マフラー音を聞かせてもらったが、林道なら心強いサウンドでしょう。
いろんな工夫をされたバイクもあります。
尻痛パンツを履くか、バイクに付けるかの違いがこれです。
タケガワのオイルクーラーも凝視する。
今回は、RZさんのエンジン回りも見てみました。
あんまり見ないでね、と言われたけど見てます。
若干のお漏らしがあれど走行距離10万km越えですから無問題?な滲みでしょう。
サビなくてかえっていんでないのと思ったわ。
ステッカーチューンも富良野に行ってるとか分かりますね。
後半は、同系統のバイクを集めての撮影会。
毎年の事だが、この方と・・・
バイクのオーラが凄かったわ。
今回感じたのが、C100カブと現行ハンターカブだと別物です。
C100の車重のハンターカブならトコトコ林道なら最強だと思いました。