やっと、妻の「iPhone12mini」のデータ移行作業終了。自分の時も同じ、最初の障害は
『Wi-Fi』パスワードを求められた時。結果、不明のまま進行。随分時間かかったのは
此れだろうと思うが、何とか終了。IDやパスワードの種類が多く、メモしていても駄目。
そんな状況もある。ドコモ光が丘のスタッフも親切でも能力が?午前10時、新規機種も
即答状態が、2台とはいえ2時間30分は掛かりすぎ!手際の悪さだけでなく、説明教育?
やっと、妻の「iPhone12mini」のデータ移行作業終了。自分の時も同じ、最初の障害は
『Wi-Fi』パスワードを求められた時。結果、不明のまま進行。随分時間かかったのは
此れだろうと思うが、何とか終了。IDやパスワードの種類が多く、メモしていても駄目。
そんな状況もある。ドコモ光が丘のスタッフも親切でも能力が?午前10時、新規機種も
即答状態が、2台とはいえ2時間30分は掛かりすぎ!手際の悪さだけでなく、説明教育?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます