08:48 from 5min
私は売れない理由よりも、売れた理由にこだわる。(小宮山栄 コミー代表取締役)#nb5min http://t.co/2R9sCU2
08:48 from 5min
国内はもう飽和して成長を見込めないと認めることは、消費者のニーズを深く追求する努力を諦めるのと同義です。(鈴木敏文 セブン-イレブン・ジャパン会長)#nb5min http://t.co/2R9sCU2
08:48 from 5min
知恵を使うことこそ、震災以降、混迷する日本では必要なことでしょう。(岡田卓也 イオン名誉会長 イオン環境財団理事長)#nb5min http://t.co/2R9sCU2
by Masaomisoda on Twitter
私は売れない理由よりも、売れた理由にこだわる。(小宮山栄 コミー代表取締役)#nb5min http://t.co/2R9sCU2
08:48 from 5min
国内はもう飽和して成長を見込めないと認めることは、消費者のニーズを深く追求する努力を諦めるのと同義です。(鈴木敏文 セブン-イレブン・ジャパン会長)#nb5min http://t.co/2R9sCU2
08:48 from 5min
知恵を使うことこそ、震災以降、混迷する日本では必要なことでしょう。(岡田卓也 イオン名誉会長 イオン環境財団理事長)#nb5min http://t.co/2R9sCU2
by Masaomisoda on Twitter