うむ?ということは、必死で全力で異性を口説くことを考えるということは、今の営業という仕事の上で全力で役立つじゃないか。人間力とかそういう問題ではなく、役に立つな。こりゃ。
特に今の仕事の場合恋愛に夢中になることは人の気持ちを理解する上で大きくプラスになるはずだ。本気でいこう。
ソーシャルメディアを小手先の戦術として使ったり、物事を実際よりカッコよく見せるために使うのはもう古い。時代はもっと先を行っているのだ。(ラハフ・ハーフーシュ)出典:amzn.to/9GVT5W
Masaomisodaさんがリツイート | 2 RT
消費者は頭を働かせて広告なんか見てくれない。それどころか頭のスイッチをオフにしているときに偶然出会うのが広告なのである。(佐藤尚之)出典:bit.ly/b5iRUk
Masaomisodaさんがリツイート | 2 RT