08:42 from 5min
これからはメーカーが原点に戻って、直接ユーザーとコミュニケーションを取っていかなければならない時代です。(宮田賀生 パナソニック専務)#nb5min http://t.co/GFyEaMOK
08:42 from 5min
単品ではなくまるごとトータルソリューション(問題解決)として提案し、メンテナンスや交換でお客さんと息の長いおつき合いをし、「生涯顧客」になってもらう。(大坪文雄 パナソニック社長)#nb5min http://t.co/GFyEaMOK
08:42 from 5min
インドは新興国であり、所得水準や文化水準の観点から最先端製品はまだ受け入れられない、と考えるのは大きな誤解だ。(繁田奈歩 インフォブリッジ・ホールディングス代表)#nb5min http://t.co/GFyEaMOK
by Masaomisoda on Twitter
これからはメーカーが原点に戻って、直接ユーザーとコミュニケーションを取っていかなければならない時代です。(宮田賀生 パナソニック専務)#nb5min http://t.co/GFyEaMOK
08:42 from 5min
単品ではなくまるごとトータルソリューション(問題解決)として提案し、メンテナンスや交換でお客さんと息の長いおつき合いをし、「生涯顧客」になってもらう。(大坪文雄 パナソニック社長)#nb5min http://t.co/GFyEaMOK
08:42 from 5min
インドは新興国であり、所得水準や文化水準の観点から最先端製品はまだ受け入れられない、と考えるのは大きな誤解だ。(繁田奈歩 インフォブリッジ・ホールディングス代表)#nb5min http://t.co/GFyEaMOK
by Masaomisoda on Twitter
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます