BMW Films - Ambush (Season 1 - Ep1)
2003年に制作されたいBMW films。
BMWが広告予算のほぼすべてを従来のマス広告ではなく、7本のオンラインショートフィルムに投下したという作品。
地方でのマーケティング。
地方から全国世界のマーケティングを考える際にも、コンテンツをつくる。
消費者に主体的、能動的にコンテンツに引き込む内容にどうしていくか?
示唆を与える商品である。
BMWという車の魅力を自然な形で刷り込み。
ドラマの臨場感を利用したということだろうか。
2003年に制作されたいBMW films。
BMWが広告予算のほぼすべてを従来のマス広告ではなく、7本のオンラインショートフィルムに投下したという作品。
地方でのマーケティング。
地方から全国世界のマーケティングを考える際にも、コンテンツをつくる。
消費者に主体的、能動的にコンテンツに引き込む内容にどうしていくか?
示唆を与える商品である。
BMWという車の魅力を自然な形で刷り込み。
ドラマの臨場感を利用したということだろうか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます