続いては、パネル類を分解してお掃除
赤○内ボス部分が欠損
分解する前はタッピングボルトが無いだけかと思っていたが…
修復は今現在の僕のスキルでは難しそう
幸い6点止めの内の一箇所なので、パネルの固定には問題無し
そのパネルの側面にも多少の欠損があるが
同じく今回は見送ることにしてクリーニングして組み立てた。
組みあがると例によってソワソワ…
そーっと玄関を開けて弐号機を引っ張りだしちゃいました♪
さくさくっと配線を復旧してメーターの取りつけ。
細かい事だが目に付いたので、メーター/ライトステー取りつけ部のボルトも交換
・サイズ:M6×10 P1.0 (ユニクロ/キャップボルト)
さて、グリップ取りつけ位置が外側へずれた事で発生したクリアランスは…
少々隙間が出来たくらいで
NSR50用や、汎用の別体式などのマスシリを装着できるほどでは有りませんでした。
その手のマスシリを装備するならば
ハンドルをより高くするか、低くしてメーターBOXをかわすか
より絞り込んでかわすようにしないと装着できないと結論付けた。
弐号機に関しては、このスワローハンドルを使用したいので
このままMBX/NS50系のマスシリで行く事にします。
細かいレポは、マスク廻り全体が完成したら
ちゃんと昼間に撮影してUPの予定です☆
ご訪問ありがとうございます!!
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赤○内ボス部分が欠損
分解する前はタッピングボルトが無いだけかと思っていたが…
修復は今現在の僕のスキルでは難しそう
幸い6点止めの内の一箇所なので、パネルの固定には問題無し
そのパネルの側面にも多少の欠損があるが
同じく今回は見送ることにしてクリーニングして組み立てた。
組みあがると例によってソワソワ…
そーっと玄関を開けて弐号機を引っ張りだしちゃいました♪
さくさくっと配線を復旧してメーターの取りつけ。
細かい事だが目に付いたので、メーター/ライトステー取りつけ部のボルトも交換
・サイズ:M6×10 P1.0 (ユニクロ/キャップボルト)
さて、グリップ取りつけ位置が外側へずれた事で発生したクリアランスは…
少々隙間が出来たくらいで
NSR50用や、汎用の別体式などのマスシリを装着できるほどでは有りませんでした。
その手のマスシリを装備するならば
ハンドルをより高くするか、低くしてメーターBOXをかわすか
より絞り込んでかわすようにしないと装着できないと結論付けた。
弐号機に関しては、このスワローハンドルを使用したいので
このままMBX/NS50系のマスシリで行く事にします。
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