続いてはラジエーターの取り付け

若い頃は余り好きでなかったカバーも、最近ではカッコ良く思える。
スカチューンな状態のキャブ廻り

この状態のままの方が好みではあるが…
追々はファンネルを取り払い、エアクリーナーと接続したい思いがある。
通年通して安定した状態で使用したいからだ。
エアクリナーを装備するならば
バッテリーBOX/ラジエーターリザーバータンクも製作しないで済む
完成を急ぐ訳ではないが、この辺りは純正を活かす事にした。
サイドカバーを装着する事でスカチューンを施しても、スカな部分が隠れてしまいますしね。
エアクリーナーBOX(内側)を取り付け

バッテリーBOX/ラジエーターリザーバータンクを取り付けて

リザーバー ~ ラジエーターへのホースを繋ぐ サイズは内径φ8

ラジエーターホースも仮で取り付け

お湯で熱してから入れるとスムーズです。
ホースは追々新品に交換予定
エンジンの動体確認には、このままでも問題なしでしょう。
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スカチューンな状態のキャブ廻り

この状態のままの方が好みではあるが…
追々はファンネルを取り払い、エアクリーナーと接続したい思いがある。
通年通して安定した状態で使用したいからだ。
エアクリナーを装備するならば
バッテリーBOX/ラジエーターリザーバータンクも製作しないで済む
完成を急ぐ訳ではないが、この辺りは純正を活かす事にした。
サイドカバーを装着する事でスカチューンを施しても、スカな部分が隠れてしまいますしね。
エアクリーナーBOX(内側)を取り付け

バッテリーBOX/ラジエーターリザーバータンクを取り付けて

リザーバー ~ ラジエーターへのホースを繋ぐ サイズは内径φ8

ラジエーターホースも仮で取り付け

お湯で熱してから入れるとスムーズです。
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